adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

サンジェルマン タンドレス 有楽町店/イトシアにあるベーカリー&カフェ、時間調整や待ち合わせにも最適?!

2016-10-28 | ├ パン/神奈川・東京
東京・有楽町駅エリアにあるベーカリー&カフェ。

有楽町駅前にある複合商業施設「有楽町イトシア」の地下1階にあります。

サンジェルマン系列のコチラのお店、有楽町店の他は名古屋店のみと2店舗を展開しているようです。店舗左側に売場、右側から奥がカフェスペースとなっております。並べられたパンを見てみると食パン、ハード系パン、おかずパン、菓子パンなど。それから季節感のある商品もありました。



この日、テイクアウトで利用。2種類のパンを購入しました。


カルツォーネ/238円(税込)

何やら人気のパンなのだそう。プライスカードに「当店人気 BEST3」と書かれていました。もっちりとした生地の中にベーコン、ゴーダチーズ、トマトソースを入れて焼き上げてありました。軽く温めてからいただいてみると、具材は少なめでしたがベーコンの旨みと塩味がアクセントになって風味豊かでした。

それから、もう1品。
金胡麻ごぼう/270円(税込)

石臼挽きライ麦粉を使用した生地とのこと。そんな生地は歯切れが良く、ごぼうのシャキシャキ感を引き立てます。ごぼうとチーズのバランスが良く、金胡麻の香りも楽しめました。

時間帯にもよるかと思いますが、カフェとして利用されている方は少なめなので時間調整や待ち合わせにも良さそうな感じがしました。覚えておくと使えるかも?!


サンジェルマン タンドレス 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町イトシア 地下1階
03-6259-8639

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホクレン大収穫祭北海道マル... | トップ | 寿し季節料理 せきね/鶴見駅... »

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。