adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

レインボーハット 川崎アゼリア店/オバケのかぼちゃチョコがアクセント、数量限定「ハロウィンカップリッチ」!

2016-10-17 | ├ 川崎駅周辺
川崎駅東口エリアにある、アイスクリームとクレープのお店。

JR川崎駅に直結した地下商業施設「川崎アゼリア」内にあります。

期間限定メニューが発売中とのことで、注文してみることに。
ハロウィンカップリッチ/390円(税込)


コチラのお店では、今だけ数量限定でハロウィン向けメニューが登場!!! 好きなアイスクリーム2種類にソフトクリーム、「オバケのかぼちゃチョコ」or「ハロウィンコウモリチョコ」をトッピングしてあるカップスイーツなのだそう。24種類あるアイスフレーバーの中から、おすすめフレーバーである きな粉餅風にアレンジした「黒蜜&きなこ」と、宇治抹茶アイスにチョコクッキーを散りばめた「抹茶クッキー」を選んでみました。私は安定感のある和の素材を使ったフレーバーにしましたが、選んだアイスクリームによって印象がかなり変わりそうですね。ソフトクリーム付きで、思っていたよりもボリュームがありました!!!




レインボーハット 川崎アゼリア店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
川崎地下街アゼリア
044-245-1706

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉汁餃子製作所ダンダダン酒... | トップ | 檑亭(らい亭)/鎌倉山の中に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。