adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

ビエント湘南/湘南台駅東口より徒歩5分★街のベーカリー、リーズナブルな価格で豊富な種類も魅力的!

2016-09-15 | ├ パン/神奈川・東京
神奈川・湘南台駅エリアにあるベーカリー。

各線 湘南台駅東口から徒歩5分、出入口Hを出て、藤沢市総合市民図書館へ行く途中にあります。近くに「湘南台中学校入口」交差点がありました。

湘南台駅エリアを散策中、コチラのお店にも立ち寄ってみました。夕方立ち寄ったということもあり、全種類のパンは並んでいませんでした。それでも昔ながらの菓子パンや調理パン、食パン・・・と多種多様。


今回、2種類のパンを購入しました。


コロッケパンプチ/129円(税込)

ほっこりとした厚みのあるコロッケとキャベツをはさんだパンは、パンよりもコロッケの割合が多く、コロッケのおいしさが前面に出ています。ソースたっぷりで濃厚な味わいでした。

それから、もうひとつ。
ハムチーズクロワッサン/172円(税込)

ふわっと空洞のあるクロワッサン、チーズの塩味がアクセントになって思っていたよりもパンチのある味わいでした。ただ、ハムの主張が弱いのでもう少し量が多くても良いのかな?!

どのパンもリーズナブルな価格で、普段使いに最適なベーカリーでした。気軽にあれこれと試せそうですね。余談になりますが、祝日はパンが5%OFFになるみたいですよ。


ビエント湘南
神奈川県藤沢市湘南台1-21-3
エンゼルハウスシバタ 1階
0466-44-3332

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下鴨茶寮 伊勢丹新宿店/京都... | トップ | とんかつ和幸 川崎アゼリア売... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。