adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

Woodayice(ウディック)/三軒茶屋にある「木のおもちゃ・雑貨とジェラート・カフェの店」に行ってきました!!!

2017-05-17 | ├ 三軒茶屋・池尻大橋
東京・三軒茶屋駅エリアにある、木のおもちゃ・雑貨とジェラート・カフェのお店。

東急田園都市線 三軒茶屋駅 世田谷通り口から徒歩3分、東急世田谷線 西太子堂駅からも歩いて3分ほど。世田谷通り沿いにあり、三軒茶屋口から歩いていくと「太子堂四丁目」交差点の手前、左側にお店があります。

田園都市線沿線のパン屋&カフェめぐりを楽しんだときに、立ち寄ったお店のひとつがコチラです。店内、どこを見ても木のおもちゃや雑貨だらけ!!! お子さんはもちろんのこと、大人の方でも笑顔になれる空間が広がっていました。そんな温かみあふれた店内で、何と!ジェラートをいただくことができます。





まずはレジで注文&お会計を済ませます。この日、コチラを注文してみました。
ジェラート/シングルカップ 370円(税込)


シングルカップにはラスクが付いているとのこと。店内のイートインスペースでいただきました。12種類あるジェラートの中から季節限定の「アプリコットソルベ」を選びました。甘みと酸味のバランスがほど良い、みずみずしいソルベ。すぅーーーっと舌の上で消えてゆく、口溶けの潔さも魅力的。作られた感のない、自然なおいしさを味わえました。ちょっと冷たいものを食べたいときには手頃な量ですが、がっつり楽しみたい方には物足りないと思われます。スタッフさんによりますと年間80種類ほど展開しているようで、他の種類も気になるところです。今度は、クワトロ(4種類)をいただこうかなと思っています。


木のおもちゃはお子さんへのプレゼントに最適!!! 手になじむ温かみのあるおもちゃは大人も癒されます。もしかしたら、自分用に買いたくなってしまうかも?! 余談になりますが、ジェラートの他にコーヒー・紅茶・フレーバーラテ・ハーブティーオレンジジュース、ピザセットなどもありましたよ。


Woodayice(ウディック)
東京都世田谷区三軒茶屋2-17-12-1F
03-6676-1393

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドンレミーアウトレット 上野... | トップ | 焼肉チャンピオン 羽田空港国... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。