adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

FARMERS' BEER GARDEN/横浜タカシマヤの屋上ビアガーデンが今年もオープン★内覧会に行ってきました!!!

2017-05-16 |  ├ 試食会/レセプション
横浜駅エリアで開催の屋上ビアガーデン。

各線横浜駅から徒歩1分、横浜駅西口にある百貨店「横浜タカシマヤ」の屋上で現在開催中です。

昨年初オープンとなった大人気の屋上ビアガーデンが、今年もオープンとなりました。この日、オープンに先駆けた内覧会が開催され、私も出席させていただきました。エスカレーターで屋上へと移動します。エスカレーターの前に受付があり、スタッフさんに案内していただきました。


広々とした屋上には、木製のテーブルと椅子がずらり。座席数は何と!460席あるそうです。木の温もりがあふれていて、牧場にいるような温かみのある空間が広がっていました。





※画像は許可を得て、撮影・掲載させていただいております!!!


コチラのお店は昨年同様、農家の「顔」が見える安心・安全の野菜をいただくことができるそうです。今年は野菜・果物やハーブを使ったドリンクや、昨年よりパワーアップした肉料理を楽しめるのだとか。

メニューは1種類のみです!!!
セレクト野菜チケット付きファーマーズグリルセット
全7品のお料理に飲み放題がついたセットなのだそう(2時間制)。



①ポーク・タンドリーチキン・ソーセージ・ベーコン
②グリルドベジタブル(かぼちゃ、パプリカ、玉葱、とうもろこし、キャベツなど)
③トルティーヤ(食べ放題)
④フライドポテト
⑤フライドチキン
⑥ファーマーズベジタブルサラダ
⑦選べるファーマーズベジタブル


以上の基本プランは、大人(高校生以上)が4,200円、小・中学生が3,200円、未就学児が無料となっているそう。選べるファーマーズベジタブルはバーカウンターの前にある野菜コーナーへ行き、かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ・とうもろこし・じゃがいも・人参・スイカ・ブドウなどの季節の野菜と「セレクト野菜付チケット」を交換するシステムです。チケット1枚に対してお好きな野菜1種類と交換できます。神奈川県産をはじめとした野菜は、その時々で種類が異なるそうで選ぶ楽しみがありそうですね。




また、ドリンクはビール・ファーマーズカクテル・ウイスキー・焼酎・果実酒・ワイン・ソフトドリンクなど約40種類から選べます。その他、別途料金が必要となるそうですが、ファーマーズクラッシュアイススムージーが3種類(各800円)あるそうです。私は基本プランのみをいただきましたが、お肉も野菜も十分なだけの種類があり、トルティーヤは食べ放題なので量的にもものたいないと感じることはなかったです。






ドリンクはスティック胡瓜が入った「キュウリモヒート」、フルーティな「ニンジンとオレンジのスクリュードライバー」、フルーツを漬け込んだ「FARMERS' オリジナルウォーター」などをいただきました。お料理もドリンクも、年代を問わず、楽しみながらいただけるのでは。



また、さまざまなサービスもありますのでコチラも要チェックです!!!
★フォトフレームサービス
店内にフォトパネル、フォトフレームを用意。無料貸し出しとともに撮影のお手伝いも!!!

★女子会サービス
女子会利用の方は飲み放題時間を基本プラン+30分延長(女性グループのみ・2名以上・要予約)

★浴衣割引サービス
7月1日〜8月31日の期間、浴衣で来店の方には基本プランから300円OFF

★WEB予約限定の早割、遅割サービス
OPEN~17:00まで(※セレクト野菜チケットは付きません)、20時30分以降入店の方は基本プランから700円OFF

★お誕生日プラン
お誕生日プラン利用の方には+3,000円でキャンドル付きホールケーキとメッセージプレートを用意!!!

※「お誕生日プラン」以外のサービスの併用はできません!!!


FARMERS' BEER GARDEN
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31
横浜タカシマヤ 屋上
050-3188-8355
営業期間:2017年9月24日(日)まで
営業時間:16:00~22:30(ラストオーダー 22:00)

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たいやき神田達磨 神保町店/... | トップ | ドンレミーアウトレット 上野... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。