adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

タリーズコーヒー 六本木店/時間調整で利用★2017年ハッピーバッグ(福袋)の予約をしなくては・・・

2016-12-13 | ├ 六本木・麻布・広尾
東京・六本木駅エリアにあるコーヒー専門店。

各線 六本木駅 3番出口から徒歩1~2分ほど、「六本木」交差点から神谷町方面に歩いてすぐのところにあります。コチラのお店はお花屋さんとのコラボ店で、老舗のゴトウフローリストに隣接しています。

この日、私は時間調整を兼ねて利用しました。店内は天井が高く、またシックなカラーのインテリアなどからラウンジを思わす落ちつきが漂っていました。ゆったりとしていて時間調整はもちろんのこと、ちょっとした打合せにも使えそうな感じなんです。まずは空いている座席を確保して、レジへ。



この日、私はコチラを注文しました。
ヨーグルト&アサイー/Tallサイズ 480円(税込)


アサイーとヨーグルトの鮮やかな2層の色合いを楽しめるドリンクです。アサイーの風味の後、ヨーグルトの酸味が追いかけてきて、爽やかな印象が残ります。どろどろっとした濃厚なアサイースムージーも好きですが、あっさりとしたアサイードリンクも悪くはないですよ。



レジの横に、「2017 HAPPY BAG」のパンフレット(予約票付き)が置かれていました。タリーズの福袋は購入前にほぼ中身がわかるので、安心して購入することができますね。個人的に気になるのは、10,000円の福袋。限定トートバッグは付いていないのですがドリンクチケットが20枚、それから限定ビーンズ5種類も入っているようです。すでに予約がはじまっているので、私もそろそろ予約をしようかなっと思っています。(←遅い???) 今年も福袋の季節がやってきましたね!!!

タリーズ コーヒー 六本木店
東京都港区六本木5-1-3
ゴトウビルディング1st 1階
03-5785-1510

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
健康食品・飲料
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラック 大崎店/ゲートシテ... | トップ | TAKASAGOMARU 大崎ブライトタ... »

├ 六本木・麻布・広尾」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。