adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

フレッシュベーカリー神戸屋 京急鶴見店/ウィングキッチン京急鶴見に登場★ゆったりとしたカフェスペースもあり!!!

2017年08月09日 | ├ パン/神奈川・東京
横浜・鶴見駅東口エリアにあるベーカリー&カフェ。

2017年7月14日にオープンしました、京急鶴見駅直結!京急ショッピングプラザ「ウィングキッチン京急鶴見」1階にお店があります。ウィングキッチン京急鶴見では食品・飲食店からボルダリング&クライミングジムに至るまで17店舗が高架下スペースで開業(うち飲食店は7店舗)。コチラのお店はバスターミナル側にあります。

店内へと進んでみると右側にパンの売り場とレジ、左側にはカフェスペースがありました。朝はトーストモーニング2種(各540円)、昼は牛ほほ肉のシチューセット(1,058円)、ティータイムはプレミアムケーキセット(648円)など時間帯別にさまざまなメニューを取り揃えているようです。カフェスペースは比較的ゆったりとしていて、利用されている方も多くいらっしゃいました。





この日、私はテイクアウトで利用。コチラを購入しました。
やわらか15穀のパン/378円(税込)


食パンを!と思ったのですが種類が多く、迷いに迷ってコチラを選びました。カードの説明を見てみると、15種類の穀物(小麦・玄米・黒米・発芽玄米・ライ麦・大麦・赤米・とうもろこし・ひまわりの種・オーツ麦・もち麦・ひえ・きび・粟・米)を使った食パンとのこと。15穀の風味も良く、みみまでやわらか。トーストすることで香ばしさも加わり、そのままでも物足りなさを感じることはなかったです。


機会がありましたら、コチラでモーニングを楽しみたいです!!!

フレッシュベーカリー神戸屋 京急鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-30-22
ウィングキッチン京急鶴見 1階
045-947-2717

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルディコーヒーファーム/オ... | トップ | しゃぶ葉 鶴見駅前店/6月25日... »

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事