adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

神戸ブランド マリンピア神戸店/アウトレットモール「マリンピア神戸」内にあるカフェ★ランチで利用!!!

2017-06-17 | ├ 大阪府・兵庫県
神戸・垂水駅エリアにある、カフェ&神戸みやげ専門店。


「陽気な南欧の港町」がコンセプトのアウトレットモール「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」内にあります。山陽電車 山陽垂水駅、JR垂水駅 西口から歩いて9分ほど。土・日・祝日ならば垂水駅西口(タクシーのりば横)から無料シャトルバスが15分間隔で運行!!!


12時頃入店、ランチで利用しました。入って右側にはお土産コーナーがあり、スイーツや神戸ワイン、明石の海産物、神戸ビーフ、南京町の中華食品など神戸土産の人気商品・定番商品がずらりと並んでいました。この日、私は左側にあるカフェを利用しました。座席は店内のテーブル席の他、テラス席も。テラス席ではペット同伴も可能なんだとか。まずはレジで注文&お会計を済ませます。注文したお料理ができあがり次第、スタッフさんが座席まで運んでくださるとのこと。



私はコチラを注文してみました。
ローストビーフランチ(温玉のせ)/950円(税込)


ローストビーフ・温玉・ごはん・サラダ・ポテトチップスを乗せたワンプレートごはんに、ドリンクが付いたセットです。注文して8分ほど経ったところで運ばれてきました。しっとりとした、やや厚切りのローストビーフ。


温玉をとろっとさせていただきます。甘辛のソースとまったりとした温玉がよく合います。ローストビーフはジューシーでほど良く噛みごたえもあります。ガーリックチップスがアクセントになって、上品な旨みを引き出していました。個人的にはもう少しボリュームアップしてほしいような?!


セットのドリンク(柚子ドリンク)をいただいて、お店を出ました。



ランチは他に「ハンバーグランチ(890円)」「エッグベネディクトランチ(900円)」などもありました。また、ドリンクメニューもそこそこ充実しているのでショッピング休憩にも良さそうですね。



神戸ブランド マリンピア神戸店
兵庫県神戸市垂水区海岸道12-3
三井アウトレットパーク マリンピア神戸
078-707-8335

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺家 伊新/鶴見駅東口から2分... | トップ | 神戸フランツ 南京町店/神戸... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。