adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

さぼてん 横浜トレッサ店/とんかつ専門店、お惣菜だけでなくサンドイッチの種類も豊富です!

2016-10-12 | ├ 大倉山・綱島
複合型商業施設「トレッサ横浜」内にある とんかつ専門店。

南棟 1階、スーパーマーケット 三和の向かいにあります。

この日、サンドイッチでも買って帰ろうと立ち寄りました。お惣菜やお弁当の種類の多さはわかっていたのですが、サンドイッチもこれだけあったとは・・・。種類が多くてどれにしようか悩みます。ヒレかつサンド、エビかつサンド、チーズミルフィーユかつサンド、ミックスかつサンド、味噌かつサンド、メンチかつサンド等。



今回、コチラを購入しました。
メンチかつサンド/420円(税込)


箱の上面に、「とんかつ専門店ならではのこだわりジュ~シ~メンチかつ。」と書かれていました。箱を開けてみると1箱3個入りで、すべて同じ具材をはさんであります。いただいてみると、確かにメンチかつはジューシーです。衣にたっぷりと濃厚なソースをしみ込ませてあって、パンにもソースがしみ込んでいました。そのため、パンとメンチかつが一体化して、パンの存在は弱めです。ソースの味が濃いのがちょっと気になりましたが、肉の旨みが前面に出た、どこか懐かしさを感じるサンドイッチでした。ランチだと物足りない感じですが、ちょっとお腹がすいているときには適量かと。


次回はお弁当を購入しようと思っています。

さぼてん 横浜トレッサ店
神奈川県横浜市港北区師岡町700
トレッサ横浜 南棟 1階
045-532-2838

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Main Mano(マンマーノ)/代々... | トップ | SaCURA 中目黒/中目黒駅から1... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。