adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

熟成肉×Bistro OGINO/代々木八幡駅・代々木公園駅からすぐ★肉ビストロでローストビーフサラダランチ!

2016年09月18日 | ├ 新宿・大久保・代々木
東京・代々木八幡駅エリアにある肉ビストロ。

小田急線 代々木八幡駅南口からでも、千代田線 代々木公園駅 1番出口からでもすぐのところにあります。ビルの地下1階にあり、階段で地下1階へと進んでいきます。

13時頃入店、ランチで利用しました。レンガ調の壁が目を惹く落ちつきのある店内。店内は分煙とのことで、私は禁煙席をお願いしました。



今回、ランチメニューの中から注文しました。
切り落としローストビーフサラダ/1,000円(税込)


ランチの営業は、11時30分~14時30分までとのこと。この日、17時から友人と焼肉会の約束があり、軽く食事を済ませておこうとコチラを選びました。メインのサラダに、バゲットが付いているセットです。注文して10分ほど経ったところで運ばれてきました。メインのサラダは葉野菜に、薄切りのローストビーフを6枚ほど並べてありました。セットのサラダならまだしも、メインのサラダが葉野菜だけというのは、やはり物足りなさを覚えます。コチラのお店は仕入れにこだわっているのは肉だけではなく、野菜も農家から直送されているそうで彩り野菜を織り交ぜても良いのではと思いました。そのようなサラダなので、逆に時折口の中で広がるローストビーフの旨み、おいしさがより引き立ちました。


バゲットも温めてあると、おいしさの印象が変わりそうですね。


切り落としローストビーフサラダに関しては、この内容で1,000円はちょっとお高い感じかな?! ランチメニューは牛ハラミステーキランチ、ローストビーフ丼、OGINOカレー、シャルキュトリ盛り合わせ、ハーブチキンサラダ、揚げ野菜のサラダなどもありました。


熟成肉×Bistro OGINO
東京都渋谷区富ヶ谷1-2-13
高松DCビル 地下1階
03-5465-1342

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルテリア・ベーカリー 菊名... | トップ | ドリンクバー オアシスステー... »

├ 新宿・大久保・代々木」カテゴリの最新記事