adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

シェ・リュイ アトレ大森店/パン・ケーキともに豊富な品揃え、大森きなこもちは大森店限定なのかな?!

2014年11月28日 | ├ パン/神奈川・東京
アトレ大森 1階にあるベーカリー&洋菓子店。


大森での用事を済ませ、電車に乗る前に立ち寄りました。店内に入るとパンやケーキ、カヌレ、クッキーなどが並んでおりました。これらすべてを、アトレ大森店で焼き上げているそうですよ。今回、3種類のパンを購入しました。


代官山ぶどうぱん/162円(税込)

半分にカットしてみると、ぶどうの香りがふわっと広がりました。見た目よりもしっとり&モチモチっとした食感で通常のぶどうぱんよりも濃厚な味わいでした。もしかしたら、生地にぶどうジュースが使われているのかな?! ぶどうぱん好きな方に喜ばれそうな気がしました。

ショコラフランス/216円(税込)

外は香ばしく、中はもっちりとした弾力のある食感が印象的な生地にチョコがたっぷり!それでも、生地とチョコのバランスは良く、生地の風味もしっかりとしていました。

大森きなこもち/302円(税込)

ひとくちサイズのものが、9個ほど入っていました。ほど良い甘さで、もっちりとした弾力のある食感も印象的でした。大森きなこもちは大森店限定なのかな?! 今度、店員さんに聞いてみよう。

シェ・リュイ アトレ大森店
東京都大田区大森北1-6-16
アトレ大森 1階
03-3762-5660

シェ・リュイ アトレ大森店ケーキ / 大森駅大森海岸駅

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーターンズ 横浜タカシ... | トップ | メイベリン ニューヨーク/ベ... »

├ パン/神奈川・東京」カテゴリの最新記事