adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

ダロワイヨ マーチエキュート神田万世橋店/マカロンなどのスイーツはもとより、パンもバラエティ豊か!!!

2017-01-25 | ├ パン/神奈川・東京
東京・神田須田町エリアにあるフランス菓子専門店。


丸の内線 淡路町駅 A3出口・ 都営新宿線 小川町駅 A3出口から徒歩3分、秋葉原駅や神田駅から徒歩圏にある商業施設「マーチエキュート神田万世橋」内にあります。


店内に入ってみると、ショーケースには看板商品であるマカロンや「オペラ」をはじめとしたケーキが並んでいました。それから焼菓子などもありました。


店内の一角にはパンのコーナーも!!!





この日、2種類のパンを購入しました。


ミートパイ/324円(税込)

軽く温めてからいただきます。何層にも重なった生地は香ばしく、サックリと軽やかな歯ごたえです。中に詰められたひき肉はシンプルな味つけでパンチはありませんが、混じり気のない肉の旨みを味わうことができました。

それから、もうひとつ。
塩パン/151円(税込)

商品説明によりますと、フランス産「ゲランドの塩」をトッピングしたパンとのこと。半分にカットしてみると、バターの香りがふんわりと広がります。ほど良く噛みごたえのある生地で、風味豊か。まろやかな塩味で、食事との相性も良かったです。

マカロンなどのスイーツはもとより、パンの種類もバラエティ豊かです!!! ミートパイの他、カレーパンやチーズフランス、ウインナーロールといった食事パンもありました。お店の前にテーブルがあるので、軽く食事を済ませたいときにも使えそうですね。


ダロワイヨ マーチエキュート神田万世橋店
東京都千代田区神田須田町1-25-4
マーチエキュート神田万世橋
03-5295-0122

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
ジャンル:
パン
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bistro Cocotte(ビストロ コ... | トップ | 釣船茶屋ざうお 横浜綱島店/... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。