adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

ラムスエンジ/1本で化粧水と美容液の二役をこなす美容化粧水「neピコイオン美容化粧水 」

2012-03-20 | ■■美容/コスメ/健康
1本で化粧水と美容液の効果を持つ化粧水。

neピコイオン美容化粧水


30ml/1,200円(税込)

全国の温泉の成分を調べ、最も肌に有益なミネラル成分を含む天然鉱石と植物化石から
濃抽出して電子技術処理法を用いて製造された「水素イオン水」を主成分としているそう。
Neのクラスターはナノより細かいピコサイズなので、バリヤー層を通過し
肌の深部までうるおいが直接届くのだそう。
また、天然由来の保湿、美容成分をバランスよく高配合しているので、
美容液と化粧水の効果を合わせ持っているのだとか。

さっそく使ってみようと思います。


若干とろみのある化粧水なのですが、なじませようと手をあててみると
瞬く間に浸透していきます。

乾燥肌のせいか、思っていたよりもベタつきはなく、さっぱりとした使用感です。
私は夜だけ、他の美容液と合わせて使っておりますがノーマル肌やオイリー肌の方は
朝も夜もこれ1本で十分かもしれません。
肌の奥までしっかりと浸透していくので、肌がかさつかなくなりました。
あれこれと化粧品を必要としないシンプルケアなのですが、
しっかりと仕事をしてくれる実力派でした。
時間がないときは、とくに便利ですよ~♪

★あのIKKOさんも認めた本物★ラムスエンジNE美容化粧水♪

LAMS ANGE(ラムスエンジ)
http://lamsange.jp/


参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします~♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『美容』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DreamPages(ドリームページ... | トップ | <加賀藩ゆかりの地へ26>ま... »

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コレ1本でお肌つるつる (プレミアムリペアエッセンス)
洗顔後のスキンケアはこれ1本でOK! 超濃厚オールインワン美容液ルーチェ。その秘密は 妥協なき厳選した43種類もの美容成分。乾燥肌から潤い美肌へ。
一噴きでお肌ぷるぷる (ドラマティカル アクアティックミスト)
スキンケアはこれ1本でOK!楊貴妃が使用していた、高保湿成分を配合。一噴きで、長く、深く、肌のうるおいが続きます。