adagio

美味しいもの、楽しいことを求めて街歩き・・・
神奈川県(横浜・川崎)を中心に全国各地を散策中♪

MARKS CAFE(マークスカフェ)/浜松駅から3分★NYスタイルのパンケーキ専門店、時間調整を兼ねて利用!!!

2017-07-29 | ├ 静岡県
静岡・浜松駅エリアにあるNYスタイルのパンケーキ専門店。

JR浜松駅、遠鉄 新浜松駅から歩いて3分ほど。遠鉄 第一通り駅からは歩いて1分ほどかと。JR浜松駅北口からですと、バスターミナル北側にある浜松駅前郵便局の裏手に位置するビルの1階にお店があります。

浜松駅エリアでの食べ歩き途中、時間調整を兼ねて立ち寄りました。このエリアは月曜日休業のカフェが多く、運良く見つけることができたのがコチラのお店でした。ガラス窓から日差しが差し込み、明るく開放感のある店内。グリーンのアクセントを効かせたナチュラルな内装で、雰囲気も居心地も良さそうです。座席はテーブル席やカウンター席の他、テラス席も数席ありました。



コチラのお店は甘さ控えめのシンプルでヘルシーな味わいのパンケーキやエッグベネディクトなどが人気とのこと。ちょうど食事を済ませたばかりだったので、ドリンクのみを注文しました。ドリンクの種類はちょっと少ないような?! 私はコチラを注文しました。

トロピカルアイスティ/450円(税抜)


甘みを連想させるトロピカルな香りがふんわりと広がりますが、ハーブ系の爽やかな風味とフルーツ感のある自然な甘みが合わさって、しっかりとした甘さはありません。そのため、甘さは好みに合わせてガムシロップで調整できるようになっていました。私はそのままいただきましたが、すっきりとしたあと味なので食事と合わせても良さそうな感じがします。ただ、セットのドリンクではなく単品のメニューなので、葉っぱ1枚ではなくカットしたフルーツでも入っているとフォトジェニックで気分もあがるのではと思いました。

駅からも近いので待ち合わせや時間調整にも最適ですね。



MARKS CAFE(マークスカフェ)
静岡県浜松市中区板屋町104-1
D's Tower(ディーズタワー)1階
053-458-6611

参加しています。
ポチっと、応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚魯魚魯(ぎろぎろ)/浜松駅... | トップ | POTA PASTA CAFFE STATION ... »

├ 静岡県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL