Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

久しぶりに

2016-10-16 23:32:15 | 釣り
昨夜は久しぶりにたかかんさんとエギングに出かけた、1年ぶりだったかな^ ^

お互いに仕事や用事などでなかなか一緒に釣りが出来ていなかった

あれやこれやと話ししながら、気の知れた仲間との釣りはやっぱり楽しいですね〜

で、気づいたら明るくなってきてしまったw

明るくなり始めは久しぶりにマズメラッシュも味わえた(笑



引きを楽しむたかかんさん^ ^

2人して昨夜は何故かバラしも多く、、何でやぁ〜と、ワイワイ釣りが出来ました



2人で小さめのクーラーもいっぱいになる程釣れました

写真は撮ってなかったのですが、、、今季最大の胴長23センチ迄出てくれました



そして今朝は、クリーンアップ大作戦だったので参加させて頂こうと準備していたのですが、、、まさかの寝坊。。

久しぶりに皆さんともお会い出来ると楽しみだったので大失敗してしまいました、参加出来ずに申し訳ありません

次回は寝坊しない様にして参加致しますm(__)m





あ、一昨日の夜も行ってましたよ、、満月大潮ですしね(笑

ドン!


ドン!!


ドン!!!


最初は小さいのしか釣れませんでしたが、あげ潮が効いてくれば、絶対に出ると信じ良い結果が出ました

予想と想像をして釣りを楽しむものだと思いますが、なかなか上手くいかないところがあったり、上手くいったりする事のギャップがやっぱり楽しいですね^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなりましたw | トップ | 後半戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ー)
2016-10-17 08:20:07
あらー、まぜてもらいたかったー。どこで楽しんだのかこっそり教えてください(笑)

土曜は夕マズメからたっぷり遊ぼうとしたんですけど、どの場所もあまりに人が多いからうんざりして帰っちゃったんですよねぇ…
〇〇ーさん (tom)
2016-10-18 09:21:23
おはようございます

昨夜はどうでしたか?(笑
なんか良さげな感じではなかったですか?
週末はどこも人が多いですね
エギング以外の方も多いですし(^^;;
サイズ的にこれからが楽しみですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。