Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

明るいうちから

2016-09-18 00:09:54 | 釣り
あちこちで聞かれる、アオリの好調子^ ^

自分もちょこちょこと釣行に出かけてますが、仕事から帰宅してからの暗闇釣行、、、

サイズもあがってきました





しかし、ポツリポツリの連発はない感じ

疲れから海に落ちそうなので朝を待たずして帰宅



そして、久しぶりのデイエギングからの夕マズメ!

偏光を着けての釣行

闇夜で感覚だけで釣ることが多い自分には、眼に頼る釣りは苦手だが、ラインの流れ方なども目で確認出来るので、闇夜でのイメージとリンクし感覚の幅が拡げられるなぁと思いました

しかし、日中はチビが一つにノーマルが一つと微妙〜な釣果w

辺りが暗くなり始め、いよいよの時間

、、、、

、、、、

、、、、

おや?

釣れませんww

シャクリのパターンを変え、巻をおりまぜて探るとズドン!



なかなか良い引き

その後は連発!

でも、タイムアップで後ろ髪引かれながらあがりw

こんなもんですよねぇ〜〜ww



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイズよし | トップ | 近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事