Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

ギガラッシュ

2017-04-29 23:20:07 | 釣り
ホント寝不足の日々が続きます、、

そりゃそうです!極細エステルライン、オカッパリアジングで40cm越えのギガ鯵が狙えるのですから^ ^

でも、昨夜は丸ハゲ、、

隣で釣りをされている方は数本釣っておられ、一本はギガ

風であたりが捉えにくい状況でしたが、タックルのバランスやラインの角度などまだまだ勉強して行かなければいけないです

鯵はそこに居るのに釣れないと思うと、悔しいですからねw


で、一昨日は



42cm



41

後、ギリ40が二本

後は尺前後が数本と満足のいく釣果でした

魚は最近浮き気味ですが、あたりは極小で一瞬のあたりを瞬時に合わせられないと掛からないという難しさで、最初は掛けられなかったり、即バラしの連発でしたw



エコギアスペック KATSU-AJI 67は横走りするギガ鯵の走りも適度に止めてくれ、ロッドの振り抜けも良く、トルザイトリングの影響も味方してくれ、ジグヘッドの飛距離が出てくれるのでとても強い味方になってくれました

次は、もう一種類の69でもギガ鯵を獲りたいです^ ^



ワームは アジマスト2インチ UVシルエット ブルーFlkが調子よかったです

今夜は体を休ませ、また明日出撃です^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギガ鯵 | トップ | 越前 春アオリ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。