Over Night

青空だったら、いいのになぁ~

リベンジ!

2017-06-15 21:43:02 | 釣り
日曜日夜、春アオリをここで釣って見たいと思い目的の磯へ行ってみた

しかし、、風が微妙で竿を出さずに移動して

風の影響のない漁港へ

雰囲気はあまりなく、1時間程しゃくっていると



小さいのが釣れた(笑

胴長は28センチ、重さは測りませんでしたw



そして、火曜の夜。

前回惜しくもバラしてしまった○○ーさんと、今季ハズレなしの弟と一晩しゃくりまくる作戦で出撃

○○ーさんに今回は釣り上げて貰いたいの一心で何処へ行こうか色々と悩みながら移動する

というか皆で釣りたい!

とりあえず誰か最初に釣り上げれるか?

先ずは弟w



メスが居るなら次は雄〜



また弟

そして、時は経ち

うっすらと明るくなりかけた頃

急に眠気ww

30分車に戻り休憩

日焼け止めと偏光を持って釣りを開始

完全に明るくなった頃

ついに○○ーさんにヒット!

しっかりフッキングした所も見えました(笑



※画像は○○ーさんの撮られたものを頂きましたw
すいませんm(_ _)m

そして、、

自分



投げても投げても、釣れなくて、、、w

ボウズ

春アオリって、本当はこんなもんですね〜

しかし、○○ーさんに春のアオリ烏賊を釣ってもらえたのでホッとしました^ ^

また行きましょう

くぅ〜〜でも、釣りたかったですww

今度は頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ー)
2017-06-16 11:20:28
あー、写真要るんだったら言ってくれれば良かったのに(笑)

イカパンチとかドスンと来るとかはっきりしたアタリじゃなくて軽い重みからテンション抜けのコンボを捉えた感じでしたね〜。
何年かぶりの春のアオリ、ありがとうございました(笑)

これまでなら十回も投げれば心折れてたと思うんですけど、前回と今回の経験でやってれば釣れるって自信は持てた気がします。
また是非行きましょう。
密かに大きめも混じってるっぽいマイカでもOKですよ。ぐふふ。
○○ーさん (tom)
2017-06-16 23:35:11
お疲れ様でした〜
本当に釣ってもらえて良かったです♪
また行きましょう

すっかり写真の事を忘れてしまっておりましたw
申し訳ありません

あたりは色々なパターンがありますから、もっと釣って貰いたいです
とんでもないヤツを仕留めてもらわないと、、^ ^
Unknown (○○ー)
2017-06-19 12:11:09
アタリに感しては秋イカみたいな感じになっちゃったんで、次は根掛かりと勘違いしそうな感触にアワセてからのジェット噴射でごちそうさましたいですね(笑)

昨日残念なキス釣りで鬱憤溜まっちゃったのでまたイカ釣りか何か磯遊びたくらんでまーす。
○○ーさん (tom)
2017-06-22 09:51:23
根掛かりが動く、、、
たまらんですよー^ ^

しかし、火曜夜は雨風の中全くの無
これも春アオリの洗礼ですww

でもまた、懲りずに行きましょう〜^ ^

コメントを投稿