ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

チョコクッキーと、パステルで描いた(戌)ちゃん♪

2017-12-15 05:34:27 | パステル
今日もお越し下さりありがとうございま~す

ちょっと久しぶりにマクロビクッキーを焼いてみました

LOVEの位置がバラバラだけど、まっ良しとして

小さな出来事からワクワクできる日々を見つけて笑顔に変換ですね


今年最後のパステルシャインアートのレッスンも無事終了しました~
まずは、お楽しみランチタイム


描いたのは来年の干支「


来年の夢や希望を一杯込めたステキな作品に仕上がりました


作品を眺めながら、クリスマス会にへ~んしん(白ワインで乾杯


2018年 1月の第一弾はバレンタインを意識して
ハッピーバレンタイン」を描きます


のんびり描く時間、のんびりお茶タイム、のんびりお喋りてんこ盛りのレッスン

来年も楽しく開催していきたいとおもいます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪れるクリスマスを考えなが... | トップ | 帝国ホテルのアフタヌーンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル」カテゴリの最新記事