ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

優しい色で心ほっこり

2017-06-08 05:37:49 | パステル
今日もお越し下さりありがとうございま~す

以前はトールペイントを教えていました。
かれこれ12年くらいかな~
こちらは、マクロビ料理教室用の表札を描きました。


こちらは、12年やっていたオーガニックカフェ「フェアリー」の表札(懐かしいな~


ある事から全てを手放したら、
アラ不思議
パステルシャインアートに出会って、
又も講師として活動している私。

何事も執着せずに、ここまでかな?って思ったら
手放す勇気も必要かもしれない。

今日も優しい色のパステルで生徒さんたちと
関東は梅雨入りしちゃったけど、雨のない穏やかな時を過ごすことができました。

感謝感謝なり


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせだな~♪ ってシンプ... | トップ | こんなに簡単にできちゃうパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル」カテゴリの最新記事