小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【西武】38106F甲種輸送を追跡する

2009-11-01 22:43:27 | 西武鉄道
去る10月30日に、日立製作所下松作業所を出発した西武38106Fの甲種輸送を途中から追跡してみました。30日は普通に仕事だったので、深夜に東京を出発。翌朝は滋賀県の能登川駅付近から追跡しました。
ご一緒した某氏と某氏は本当に乙。

翌日11月1日は西武線内の輸送を観察しました。
前日の追跡疲れのせいか、武蔵丘出庫時にようやく起床という体たらくぶり(笑)
送り込みは新秋津そばで適当に済ませて本番に備えましたが、肝心の本番で手前に乱入してきた小僧達に邪魔されるというアクシデントに(;´Д`)
※もう彼等に何が起きても知らないよwww
最後は東飯能で適当に流して、という最後まで中途半端な撮影でした。



【10月31日】

安土~能登川(串パンになった・・・ 下松~横浜羽沢の牽引はEF66-131号機)


木曽川~岐阜(ラッキーなことに稲刈り前!)


岡崎~西岡崎


金谷~菊川(逆光だけど、一度訪れてみたかったんだよね・・・)


カナキクの同じ場所で流し撮り


富士川を渡る甲種輸送列車


富士川でも懲りずに流し撮り(笑)

【11月1日】

所沢~新秋津(連絡線)


新秋津(新鶴見~新秋津はEF65-1074号機でした)


西所沢~小手指(小僧達の邪魔を避けた結果、編成全体を写す事が不可能にw)


甲種輸送後の返却回送(重単を仏子にて・・・その1)


甲種輸送後の返却回送(重単を仏子にて・・・その2)



甲種輸送の返却回送(飯能~東飯能 流してみたw)

===

この記事より、下記ブログにトラックバックさせて頂きました。
保谷工臨の撮影日記(保谷工臨さん)
やっぱり鉄分の濃い日々(ゆずさん)
TOMOの鉄日誌(TOMOさん)
鉄道本部報(西東京鉄道管理局さん)
クロフネ航海手帳(快急新所沢さん)
気まぐれに西武でも(やっちゃばさん)
Musashino RM Blog(ミスター武蔵野さん)


当ページのアクセス数
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【西武】「トキワ荘のヒーロ... | トップ | 【西武】101N系271F使用の団... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む