東京リサーチ日記

 いろいろなニュース・情報をコメントするコーナー(トラックバックは事前承認後公開しています)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡田武史氏が正式にワールドカップ日本代表

2007-12-14 05:38:48 | 情報・日記
 2007年12月14日、サッカーの話になるが、2007年12月7日ごろに岡田武史氏が正式にワールドカップ日本代表に就任した。先代のオシム監督が病に倒れてからの電撃就任であった。10年前にも電撃に就任したことがあるが、予選を無事に突破してワールドカップに出場した経験を持つ。さて今回も無事に予選を突破できるのだろうか・・・※ 現在、GaiaXコミュニティは縮小の傾向にあります。オフィス東京リサーチでは、GaiaXコミュニティサイトについて予備的なものと位置づけています。naturum、mizunomai、bloom-sコミュニティサイトについては将来的に廃止するでしょう。我々はその行く行く末を見たいと思い、続けています。本当にコミュニティを求めるには既にブログを運営しています。現在はここに主力にしています。naturum、mizunomai、bloom-sコミュニティサイトについては、悪い言葉かもしれませんが、お遊び感覚で運営していることもあり力をいれていません。naturum、mizunomai、bloom-sコミュニティサイトに足跡をつけてもアクセスが増えるとは思いません。本当の効果がないからであり、ここではお遊びでしかならないのは確かであろう。また、naturum、mizunomai、bloom-sコミュニティサイトに入るかはいらないかは人の自由であり、他人がとやかく言う問題ではありません。人は色々な目的でサイトを運営していることを理解してインターネットの利用をお願いします。 また、GaiaXコミュニティサイトで足跡や訪問している方々に対して失礼な言葉をかけるのはやめましょう。トラブルの元です・・・ この記事は、企業・団体等に対して誹謗・中傷を行ってはいません。正当な活動によって制作しています・・・(飯島隆) 
スルガ銀行ANA支店
 ◎ ホームページサービス事業者さまへ、バナー等へご意見等がありましたら登録しているEメールへお知らせください。これを理由にむやみに削除や編集制限を行うことは、電気通信事業法第4条、第102条(罰則 2年以下の懲役または50万円以下の罰金)の違反になりますので、法令を必ず守ってください。固定電話等の通信記事を理由に編集制限を加えることも、電気通信事業法違反になります。電気通信の検閲は立派な犯罪です。 
ジャンル:
スポーツ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は編集を休みます・・・ | トップ | 日本は電気通信について・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。