東京の何をしっているんだろう?

わたしは東京から逃げない

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京フレンチ「igrek MARUNOUCHI」

2016-11-12 10:57:39 | 日記
東京には素敵なお店がたくさんあります。せっかく東京観光をするのであれば、美味しいものを食べたいですよね。これからご紹介するのは、東京で人気のお店です。気になる人はぜひ、一度チェックしてみてくださいね。
最初にご紹介するのは「igrek MARUNOUCHI」です。こちらのお店では、絶品フレンチをいただくことができるんですよ。東京にいながら、美味しいフレンチをいただくことができるのは嬉しいですよね。お店の店内は、なんと情熱の赤一色です。お店にいるだけで、元気になれそうですよね。店内からは東京駅を眺めることができるのも、嬉しいですよね。観光で行くことがあれば、絶対に立ち寄っておきたいお店ですよね。ランチタイムは特に、リーズナブルな価格でお料理をいただくことができますよ。是非、足を運んでみてくださいね。
次にご紹介するのは、「イタリアンアンティーブ」です。素材本来の味を楽しむことのできるイタリアンを頂きたいと思った時にお勧めしたいお店ですよ。新鮮なお野菜はもちろんですが、生パスタや炭火焼、地中海料理などをカジュアルにいただくことができます。これは嬉しいですよね。東京へ来たら、一度は行っておきたいおしゃれなお店です。ワインは体にとても優しいものが置いてあります。健康に気を使っている人や、ダイエットをしている人にも優しいお店になっていますよ。ランチも1000円からあるので、お財布にも優しいです。
東京観光へ来たら是非、立ち寄ってみてくださいね。
アルカナ東京
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンゴツリー東京 | トップ | 東京にある「隠れ個室居酒屋... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。