東京ナンパスクールのブログ

1時間2980円
良心的な価格と結果にこだわる丁寧な指導
http://tokyonj.net

学祭

2016-09-11 18:08:38 | 日記
おススメ度:★★★★☆
ターゲット:真面目系

年齢層 :大学生

参加者 :男性 二人ペア

攻略方法 :勢い

展開 :ひたすら番号交換。後日アポ。

高校は男子高校がお勧め。外からその学校目当ての女の子が集まる。
女子高校は父兄や先生の目がとても気になる。また同級生どうしで牽制するのでバンゲまでいたらない
男子高校では、新大久保の海城高校がおすすめ。それ以外の高校とは違うレベルで都内のチャラい女子高生が集まってくる。それ目当てのスト師やホストが集まってカオスな状態。また海城高校生は勉強しか頭にないのか、ナンパを邪魔してこないのも好印象。
テンション高い声かけでテンポよくバンゲする。自分は大学生の設定がいい。女は常に一つ上のステージにあこがれる生き物。高校生には大学生。
海城高校は当日の連れ出しも狙える。バンゲした子にライン送ってそのまま新宿あたりでカラオケに連れ出し成功したことがある。

大学は有名大学がお勧め。外からその学校目当ての女の子が集まる。
女子大学は、内部生どうしで牽制するのかバンゲまでいかない。
有名大学としてはナンパしやすい順に並べると、慶應大学の三田祭、早稲田大学の早稲田祭、東京大学の五月祭、東京工業大学の工大祭。
(青山は毎年早稲田とかぶるので行ったことがない)
三田祭は日本最大の学園祭。4日間あるので、仕事の有給をはやめにとって全ての日参加したい。関東一円から有名無名なスト師が集まるナンパの祭典。なんかキャバ嬢みたいのも集まってくる。夕方すぎてからのキャンバス内はまるでクラブ。ナンパと関係ないが一口300円の福引の景品が300円以上のものをもらえてお買い得。
三田は集まってくる子が早稲田に比べるとやや真面目なのか早い時間は反応が悪い
少し遅め、15時くらいにはじめるとベスト。遅い時間になると真面目なぶん崩れる模様
早稲田は三田に比べるとチャラい印象。内部生による妨害や、客引きの女の子のしつこい勧誘がめだつ。人の数が多いので、つぎつぎに声かけしてもネタがつきることはない。
チャラい子が集まっているせいか慶応よりも早い時間から暖まっているので、13時には開始したい
五月祭は有名大学では唯一春に行われる貴重な学祭。集まってくる子は真面目で処女っぽいというか処女が多い。季節的にまだすれていない。春から夏にかけて連絡をとるためのストックを作る意味でもはずせない。優秀な相方を2日間ともキープして臨む。スト師はそれほど多くないので声かけまくると目立つかもしれないが、恥ずかしがることなくガンガンいこうぜ
東工大は今年初めて行ったけど、雰囲気が五月祭ににている。邪魔をしてくるやつはいない。というかやたら絡んでくる早稲田が特殊。
学祭はバンゲして後日アポをねらう。設定はその大学の卒業生、その他有名大学の卒業生など、臨機応変に。同じ設定でやり続けると自分が飽きてくるので、時々かえる。どうしても嘘付きたくなければ、後日アポったときか、セフレ化したあとに、あれは相方の話にあわせただけで本当は。。と言えばOK。それで普通に付き合ったことが何回かある。基本社会人設定で問題無い。女は一つ上のステージに憧れる生き物なので、大学の学祭に来ているJK狙いなら大学生設定に切り替える。スーツきていっても需要はある。スーツフェチの子もかなりいる。
客引きや内部生は対象にしない。一番可愛いのは内部生なことが多いけどよほど自分に自信なければ関わらないのが吉。
持ち物服装髪型食べ物から一声かけ目を決める。AKBぽいEgirlsみたい少女時代みたいロッテリアのCMみたいセレブ、お嬢様、フルートやってそう、などその子の目指してる方向性MAXで褒める。
有名大学の学祭に来ている子はその大学の学生と付き合いたいと思っていることが多い。そこの卒業生の設定にして小難しい専門的な話をひたすらするだけでも一部の層から圧倒的な引き合いがある。
少しなごんである程度盛り上がってきたら、そのタイミングでバンゲをきりだす。難易度高いと思ったらすぐに切り捨てる。学祭は一年のなかでも貴重な機会なので時間を無駄にしない。
バンゲした後でしっかり和むとそのあとつながりやすい。
偶然を装って声かけした方がいいとか、他の子をナンパしているのを見られるとまずいとか、いろいろ考えてバンゲ数がすくなくなるより、母数を増やすためにとにかく声かけしてバンゲ数を稼いだほうが、後日アポれる可能性が上がる。経験上セックスできたのは、大量バンゲした学祭の案件が多い。ストリート等と比較してここまで素人の子とバンゲできる場はほかにない。数は力。
大量に手にいれたラインIDをつかってどうやり取りするかが難しいが、全員と会話するのは不可能。絞り込んで2人ぐらいと濃密な会話するのが効果的。それが途切れるか、成功裏におわったら、まだ手をつけていなかった子に移行する。学祭おわって1月ぐらい経ってからラインしても意外と普通に対応してくれる。
アポが決まっても安心することなくラインを続ける。若い子はすぐにドタキャンするので当日まで手を抜かない。
アポ当日も学祭と同じくテンション高めで飲ませる。服装は学祭当日と同じにしたほうが無難。

学祭は社会人には受け入れ難いというイメージを持っている方も多くいるかと思います。それは大きな間違いです。

学生にとって、年上の男は理想であり、
まず、オシャレして、ある程度のルックスがあれば、普通に食えます。
そして、付き合うことも可能です。
学生の攻略に必要なものはまずは、社会人として普段学生がいけないような場所に連れて行ってあげると、テンションが上がり、学生は大事にされていると勘違いをし、食えます。
例えば、サンシャインシティの高層階のフランス料理に連れて行ってあげると激アツです。
兎にも角にも、社会人が学生を食いたいなら、学祭しかない。
学祭で盛り上げて、後日、コンパやサシ飲みにつなげて、食べる。

学祭同行での指導も行なっているので、
問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

【JDナンパについて補足】

JDは見た目重視なので、服装と髪型を気をつける。
スーツにも需要があるが、基本的にカジュアルで攻める。

けっこういい大学に行っていても、想像する以上にJDはバカなので簡単に騙せる。
騙すといっても人間関係的な部分は難しいが、
理数系の話題はほぼ全く興味がないので、何を言っても信じるし、覚えないので、
あとから追及されることもない。

JKほどではないが気が変わりやすいので、即するまでなるべく時間をかけないこと。
何回もアポを重ねるとしても1週間おきとかではなく、できればもう少し短いスパンで会う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくあるご質問 | トップ | スノボー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。