東京ナンパスクールのブログ

1時間2980円
良心的な価格と結果にこだわる丁寧な指導
http://tokyonj.net

ハロウィンはコスプレ参加して記念撮影からの連絡先交換

2016-10-04 20:24:19 | 日記
おススメ度:★★★★☆

ターゲット:女性2人~4人。
年齢層  :大学生多い、20代が多い。
参加人数 :男性4人以上がベスト。
攻略方法 :以下に記載。
予算   :路上にて声かけを行うため、低予算。
展開   :遊び 50% 持ち帰り 50%

日本でもいつの間にかハロウィンが普通に行われるようになっている。
騒いでる連中はサッカーでもハロウィンでも関係ないのかもしれないが。
ということで、年に一回のお祭り騒ぎハロウィンで上手に女をゲットする方法を書いていきたい。

【場所】
渋谷、六本木、路上でもストリートでも可
ターゲット:20代前半のノリのいい子

【戦略】
①ひたすら一緒に記念撮影してラインゲットからの準即コース
②そのままお持ち帰りコース
③カメラマンに徹して綺麗な写真をとってあげてラインゲット祭りコース

たいていは②目標に地味に②を遂行していくことになるだろう。

【準備】
コスプレ
注意点として、あまりにネタ系に走りすぎると記念撮影はできてもラインはゲットできないことだろう。
リアルなゾンビコスプレなどをすると、怖がって逃げられてしまう。
ある程度のかっこよさを保ったドラキュラなどのコスプレが適している。
女の子が一緒に写真を撮りたいと思うだけでなく、ほんの少し「友達になってもいいかも」と思われるくらいのクオリティも目指そう。

【写真撮影からラインゲットまでの流れ】
とりあえずストリートを徘徊し、かわいい2人組や3人組がいれば速攻で「トリックオアトリート!!!」と叫ぼう。
まずこれで無視するような子は相手にしなくて良い。
笑顔で返してくれたら続けざまに「一緒に写真とろーよ!すごいねそのコスプレ云々」
誰かにお願いして写真を撮り、自分の写真がきれいに撮れたから送るよとかなんとか言ってラインを教えてもらえばいい。
軽い雑談の中でその子らがクラブに行くとか話してれば、じゃあおれらも行くからラインだけ交換しとこうとかなんとか言って交換する。
くれぐれもハロウィンマジックにはご注意を。

東京ナンパスクール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の夜は東京湾納涼船で連れ... | トップ | ナンパの王道ストリートでは... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。