東京ナンパスクールのブログ

1時間2980円
良心的な価格と結果にこだわる丁寧な指導
http://tokyonj.net

外国為替レートとナンパとの関係性について外国為替レートとナンパとの関係性について

2016-09-11 16:48:40 | 日記

仕事でマカオに来ているのですが、皆さんにとても重要な情報を提供したいと思います。

勿論、ナンパにつながることですが。



少し話はそれますが、外国為替レートってご存知ですか?



要約すると、世界各国に通貨はございますが、その世界の通貨に対して日本円でいくらの価値があるのかどうかということです。



現在の香港ドルの為替レートは

1香港ドル:15.78円(2015年7月8日 2時39分)

実際に両替を行うと、マカオの銀行で両替を行ったところ、17.2円でした。



そして、この為替レート

2011年~2013年の間はほぼ、1香港ドル:10円でした。

両替しても、11円ぐらいかと思います。



つまり、両替した金額で比較すると、この4年~2年の間で、約▲56%もの円安が進んでいるのです。



円の価値がこれだけ下がり、香港ドルの価値が上がっているのです。



いまいち、実感しにくいかと思いますので、実例から説明いたします。



FATバーガーのハンバーガーが$60(香港ドル)で販売されてましたが、現在の日本円に直すといくらでしょうか?



答えは、1,020円です。



ハンバーガー一つが1,020円です。非常に驚きです。



あんなに美味しいスパイシーモスバーガーが400円なので、約2倍以上なのが驚きです。



確かに美味しかったですが、こんなにも価値があるとは思えませんでした。



これって、ナンパの正解にもよくあると思いませんか??



イケメンではない男(価値の低い男)がかわいい女の子(価値の高い)と付き合っているケース。



我々にとってみれば、価値の低い男が、その女の子からみると価値が高く見える。



不思議ではありませんか?



貨幣の価値はは通貨の需給によって決まります。市場は為替の需給、すなわち、ドルや円に対する需要が伸びるか縮むかで、円高に振れたり、

円安に振れたりします。



その人がモテるかモテないかは一体何によって決まるのでしょうか?



それも、同じで人々のそれぞれの愛情の需給によって決まります。女の子から需給によって、モテ高に振れたり、モテ安に振れたりします。



なので、我々は常に女の子から常に需要がある状態を作り上げ、且つ供給をしなければなりません。



需要がある状態とはまずは、外見を整える事。そして、供給の最たる手段はナンパを行うことではないのでしょうか?



どんなにイケメンであっても、供給をしなければ、その人のモテ度は一向に変わりません。



話は戻りますが、イケメンではない男がかわいい子と付き合うことができた答えは、外見は最低限出来る限りの努力を行った上で、

供給つまりナンパをし続けた努力の結晶ではないのでしょうか。



ナンパは自らの世界を変える。



そんなことを考えた今日この頃でした。


東京ナンパスクール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書評「ぼくは愛を証明しよう... | トップ | 人は見た目が9割 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。