東京ナンパスクールのブログ

1時間2980円
良心的な価格と結果にこだわる丁寧な指導
http://tokyonj.net

自分に自信を持つことの大事さについて

2016-09-11 15:30:32 | 日記
こんばんわ
本日はナンパをする際のマインドについて、ご説明させて頂きます。
ナンパは結局、自分に自信がないとなかなか出来ないと思っている方は多いと思います。

なんせ見ず知らずの女に声をかけて、Hをしたりするわけですから、ナンパをしたことがない人はそんなの無理やろで終わりだと思います。
しかし、実際には自分に自信がなくとも、根拠のない自信を持つことで、ナンパが可能になります。

良く酒に酔って、ナンパするなんて、典型的な例です。この根拠のない自信がナンパにとっては、非常に重要なエッセンスです。そして、この根拠の無い自信がやがて、結果を伴い、確信にかわり、自信がつき、モテるようになります。自信がある男が女の子は結局、好きなんです。

自分に自信をつけるために、金を稼いだり、オシャレしたりするわけなんです。そして、自信を持つと女は来ます。
だから、金がなくても、オシャレじゃなくても、自分に自信を持ってる奴が一番モテるんです。
始めのうちは、自信がなくても、根拠の無い自信を持って、ナンパを始めて下さい。

続けることが大事です。すぐには、結果が出ませんが、やりつづけると自然と結果がついてきます。そういうものです。

東京ナンパスクール

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | イルミネーションナンパ術 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。