東京ナンパスクールのブログ

1時間2980円
良心的な価格と結果にこだわる丁寧な指導
http://tokyonj.net

コンパはハイリスクハイリターン

2016-09-11 16:27:26 | 日記

こんばんわ



寒くなってきた今日この頃ですが、身体は冷やさないように気を付けて下さい。寒さ対策として、紅茶は非常に有効みたいです。紅茶は寒い地方にて発酵して作られた飲み物なので、体を長時間温めてくれます。お茶やコーヒーは一時的に温まりますが、保温効果が持続しないということが証明されておりますので、是非とも、お試し下さい。


それでは、本題に入りますが、コンパについて今日は説明いたします。


まず、多くの方が経験していることだと思うのですが、初めてナンパをした際に、ナンパから即日女の子を持ち帰ることって中々難しいと思い、とにかく番ゲに専念し、後日二人で飲みに行くかコンパをする。こうして、経験を積んでいくことが多いかと思います。


このパターンですと、例えば、


二人で飲みに行く→めっちゃ固い→終了


コンパ→めっちゃ固い→終了


数少ない週末の予定をそれで埋めてしまうと二人で飲みに行くにしろ、コンパするにしろ、その後に予定は入れませんよね? つまり、終了の時点で一人でナンパするしか方法はなく、その日は女の子やれないケースが発生する。非常にこの二つは実はリスクが高いんですよ。ただ、コンパについては、ナンパで引っかからない女の子も来る可能性があることから、可愛い子がまれに来ます。なので、彼女を見つけるためとか長期的な付き合いを求める上では有効かもしれません。


経験をしていくと、「二人で飲みに行く」「コンパする」以外で確率的に高い即日に女をやれる方法を模索していくと、一番はHUBでのナンパやクラブにたどりつくかと思います。この二つは非常に軽い子が多いということが証明されていますし、女の子を複数人選択することが出来ますので、それだけリスクを抑えることが出来ます。


投資でいうと分散投資みたいなものです。


是非とも、コンパばかりせず、HUBやクラブでもナンパをしましょう!


きっとやれる数は必然的に増えてくると思います。




東京ナンパスクール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会ナンパ | トップ | 年齢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。