メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

ノアの新社長

2009年07月06日 | プロレス
プロレスリングノアの新社長が田上明になったそうです。

少々意外でした。

ジャンボ鶴田のタッグパートナーだったし、四天王の中で最も好きだった選手です。

でもあまり社長ってタイプに感じないのは僕だけでしょうかね。

秋山が役職に就かなかったのも意外です。

秋山が社長でも良かった気がするが、三沢の社長業と選手の両立が大変だったと言われている昨今、トップで戦う選手に社長はやらせられないって事でしょうか。

ホントに大黒柱が無くなってしまったようで寂しい限りです。

ノアの今後の発展に期待します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おと・な・り | トップ | 愛を読むひと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
NOHA新体制を発表!しかし百田は退団! (スポーツコラム出たとこ勝負!)
三沢光晴さんの試合中の死去により社長不在のままシリーズを戦っていたが、このほど新生NOHAの新体制が発表された。以下がNOHAの新体制です。 代表取締役社長: 田上明 取締役副社長: 小橋健太 取締役副社...