ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

日本橋アートアクアリウム 2014

2014-09-30 | ファンキーネー投稿
すっかり秋ですね

お年頃か?
身体のあちこちが乾燥しています
潤いは大事ですね(笑)


なかなか行けなかった「日本橋アートアクアリウム」
先日やっと行ってきました

19時からはナイトアクアリウムでなどが飲めます。

なので・・・
19時から行くことにしました



はフラッシュ禁止なので上手く撮れないしょ~



中に金魚がいるんだけど・・・見えるかな



幻想的でキレイでしたよ~







この日は生DJやライブがあるらしく
人が多かったのでさっさと帰ってきました

見たことがない金魚が沢山いて面白かったですよ~

来年は・・・
もっとゆっくり観たいなぁ~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿