情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

国民をなめている自民党~武部の動画は掲載しても憲法改正国民投票法案は載せず

2006-05-30 01:28:06 | そのほか情報流通(ほかにこんな問題が)
そろそろ,自民党が提案した「日本国憲法の改正手続に関する法律案」(国民投票という名称を無くし,主権の行使を単なる手続に貶めようとした法案?!)が自民党のHPに掲載されているかなぁと見たら,見たくもない「武部幹事長からのメッセージ (5/24 収録)」(ここ←)は,あったが,肝心の法律案はなし。提出法案解説のページ(ここ←)を見たが,ここには,4月28日現在という表示…。いま,え~と確か,5月29日,いや,30日だ。知らしむべからずって考えているというほかなし。1ヶ月間も提出法案の解説ページを更新しない政党って,もはや政党の機能を果たしているとはいえない。やっぱり,自民党は,政策集団ではなく,利権集団なのかいな?!


※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたよ (あなざろいや)
2006-05-31 01:20:17
自民党HPよりも前に衆議院HPに法案UPされました。

http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

ありがとうございます (ヤメ蚊)
2006-05-31 07:19:52
早速確認します。