情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

安倍内閣の「日本会議」率は過半数~明らかに右翼政権なのになぜそう書かない!

2006-09-30 00:33:44 | メディア(知るための手段のあり方)
イラク派遣自衛隊について「日の丸を背負った「平成のサムライ」へ 皆さんは日本の誇りです」などという評価をし,「第7章 私たちの領海内で外国船が好き勝手に振る舞っているのを悔しくは感じませんか?」などとナショナリズムを煽る「日本会議」(←クリック)の選挙応援を受けたり,国会議員懇談会メンバーである議員が安倍内閣にどのくらいいるのでしょうか?…過半数だそうです。一度,日本会議のHPを見て下さい。このHPの主張に賛同する人が過半数の内閣なんですよ。メディアも安倍の妻の話なんかしている場合じゃないだろ!短命内閣にしないと大変なことになりそうだ…。




※このブログのトップページへはここ←をクリックして下さい。過去記事はENTRY ARCHIVE,分野別で読むにはCATEGORYからそれぞれ選択して下さい。
また,このブログの趣旨の紹介及びTB&コメントの際のお願いはこちら(←クリック)まで


最新の画像もっと見る