女社長のブログ《伴海日記》

たった一人の会社ですがおかげさまで5周年!
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

笑顔のシャンソン教室

2017-06-19 | ライブ・コンサート

2917/06/18 Bankaii Music Salon Concert「笑顔のシャンソン教室」発表会

盛会のうち無事終了しました。たくさんのお客様が駆けつけ、満席で入場をお断りしたほど。

窮屈でご不便おかけしましたこと、お詫びいたします。

40代から80代(最年長85歳!)メンバー一同、

ソロ、デュエット、コーラス、ダンスまで、大熱演でした。

皆様の温かいご声援のおかげです。ありがとうございました。

みんな一生懸命練習した歌を聴いてもらいたい、楽しいステージを観てもらいたい、という思いで、

たくさんお招きしたのだと思います。だって本当に楽しい内容なのですもの!

笑いあり、涙あり。ただ順番に一人ずつ出てきて歌う発表会ではありません。

誰かが歌ってる後ろで、コーラスつけたり、踊ったり。客席も手拍子や歌声、ブラボー!の声。

最初から終わりまで、どなたも途中退席なさらない。プロデュースした私にとっては

この上ない喜びです。晴れの舞台。みんな真剣に、そして楽しんで歌いました。

よく頑張りましたね!終演後の晴れ晴れした顔。

メンンバーもお客様も笑顔。笑顔。嬉しい。幸せ感じる時。

「歌うことは生きること」

おめでとう。そしてありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座バーブラ | トップ | 祝30回 下町でシャンソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。