女社長のブログ《伴海日記》

たった一人の会社ですがおかげさまで5周年!
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

私のパリ祭

2017-07-12 | ライブ・コンサート

この写真はいったいどこで撮ったでしょう!?

答えは、上野、池之端 Qui のお化粧室の中です。

浜砂伴海の「池之端で逢いましょう」〜私のパリ祭〜

全く同じタイトル、同じ出演者で、

去年も7月の第二火曜日、にやるはずだったのが、音声障害で、ドタキャン。

声は一ヶ月出ず。歌えず。

そう、私には、去年「パリ祭」は無かったのでした。

晴れて今年7月の「池之端で逢いましょう」が無事終わり、

一年経ってやっと、厄が落ちた気がしました。

終演後、お化粧室で着替えてるとき、カサブランカのふくよかな香りと

美しい花が「お疲れ様、よかったね」と囁いてくれた気がして。

パチリ。ホッとした顔してますね。

 

パリ祭とは、革命記念日のこと。

「私のパリ祭」の詞は、

...私だけが心に密かに、名付けた日よ 私のパリ祭... と歌う。

今年7月の池之端は、私にとって特別な意味のあるコンサート。

まさに「私のパリ祭」特別な日となりました。

そこに一緒にいてくださった、ミュージシャンとお客様に、

もう一度、ありがとう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池之端で逢いましょう | トップ | トリコロール@横浜デュモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。