女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

I'm OK

2016-08-09 | 徒然

Merci, I’m OK. (あれから29日目)

昨日は、久々に午前中から夕方までレッスン。けっこうハードだった。いつもはまだその後夜までやって、

時にはプールで泳いで帰って、とかやってた。私、何してたんだろ。

テンション高かった。元気だったし、仕事が楽しかった。

けれど、見えないところで、健気に頑張ってる「声帯」は悲鳴をあげていたのだろう。

今スケジュール見直し中。

昨夜本当にクタクタでバタンきゅ。今日も昼寝してしまった。

やっぱり睡眠が全体的に足りてなかったと反省。

レッスンは、やはり好きだからほどほどにっていうのが出来なくて、

終わってみたら声も枯れてたんだけど、漢方薬、パイナップルジュースにカイエンペッパー、

マヌカハニー、サプリメント、喉に良いよと頂いたり教えてもらったもののおかげで、楽になった。

本当にこの4週間、声が出なくなってから、たくさんの人に助けていただいた。皆さんのご親切に、心から感謝。

このネックウォーマーもそう。心真っ暗な時、このピンクで癒された。ありがとう。

声は、試運転ながら使ってるうち、だんだん元に戻ると思う。

明日は久々のライブ。自然体で行こう。今歌える歌を歌おう。

今日も早く寝よ。