シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

釧路湿原 Vol3: コッタロ湿原展望台

2017-07-11 | 2017梅雨道東

丹頂鶴注意、なんて看板を見てワクワクしながら車を進めて湿原北側を回ったんですが、

その間連続して出てくる牧場を見つつひたすら走るうちに途中から道はダートになり、もうもうと砂埃を立てたところで発見の展望台。

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に上から見下ろした景色を紹介しちゃっているので、ここが綺麗なことはお分かり頂けると思いますが、登るのは大変なのよ😅

今回そんなに多くの上り下りをしたわけではありませんが、この辺では太い柱で階段を形成、その間の土は雨で流れちゃったりしているにで、基本その木材の上に足を載せる事になる。

バランスが難しいのです^^;

 

大変な分だけ高いところに上がれるので良い眺望が得られる。

中央には釧路川、湿原…

経済原則そのままの釧路湿原でありました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝浦妙法稲荷神社 | トップ | ポニピリカ Vol12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017梅雨道東」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。