シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

ポニピリカ Vol5

2016-10-25 | 食・レシピ

下北沢カレーフェスティバル、2週に続くイベントが終わった週末、

懲りない我が家は、行かなかったこちら、今日なら入れるんじゃない的な会話を持って、

訪問してみました、ギリギリ席が空いているタイミングでしたかね。

 

 

お願いしたのは、限定メニユーの「ホールトマトのチーズ掛けと野菜」といったそれ、1,300円也を辛さ3(30円追加)、いずれも外税。

前回のリポートで”凄い美人”とご報告の方は厨房担当なのかな、この日はチラッと姿を見たくらい。

汗が吹き出しましたが、美味しい。

普段使いなら木ノ子系かな、ご馳走様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐佳枝廻社 (福井) | トップ | 歴史のみち (福井) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事