シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

Atico2 Vol11

2016-10-27 | 食・レシピ

前回訪問は夜、今回はシモキタ界隈散歩しつつやはりこちら、となりました。

来客の方々の数を見つつのテーブル設定、

大変そうだな、と思いつつ、今や私的”大好物”としか言えない位好きになった、

鶏のモモ肉のブランチャ、980円也、をお願いしました。

 

ふむどうやら同時多発的お客入店、シェフ大わらわ。

ハンサムは得、それをうっとり見とれるお客様も多数、良い感じ。

ブランチャの利点ですかね、一気に仕上がっちゃう。

豚と魚、で五月蠅いイスラム教圏の方が居なかったのは宜しかったかと。

本当にこちら美味しいね、ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディオング 木版画の世界... | トップ | 東京オペラシティアートギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事