シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 15ー16/10/2016

2016-10-17 | ジョギング/街巡り

今週末のサービスショット、No.1は町田市、芹が谷公園の柿かなぁ…の紅葉の様子。

流石に都下、微妙に都心とは葉の色付き始めが異なります。

************

 

 

 

 

 

 

 

さて、2枚目は福井駅構内でお会いした恐竜さん。

同じブロンズかなあ、だけで幾つかその辺に居て、売り出しの気合いを感じます。

新幹線が伸びて来ない福井、

観光資源も永平寺位で何も無いから恐竜の化石。

頑張って下さい。

**************

 

 

 

 

久し振りに晴れ間の出る」週末となった10月中旬、

その土曜朝は恵比寿ガーデンプレイスへ向かい、帰路は大回りで戻っての11km強。

この日、年末に向かって恒例のバカラのシャンデリア、フレームの組み立てが始まっていました。

帰路、久し振りに恵比寿から渋谷、線路寄りをチェックしましたが、

意外とアレッと言う変化は無かったかな。

午後は初台から新宿に掛けての美術館巡り。

 

翌日曜も天気良く、

朝はジムにてルーティン、

午後は世田谷外延部の美術館を車で回って週末終了です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成子天神 2016秋: 東日本大... | トップ | 四谷大好き祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。