中高年でも体脂肪が14%になれるブログの本

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パチンコ依存症PART(11)

2016年10月11日 | 日記
もうパチンコは止めることにした。何故かというと絶対に勝てないからである、勝っては負け、負けては勝つの繰り返しなのである、此の間この暑い最中久々に金が入ったのでパチンコに行ってみたが1日目はすっかりと1万5千円負けた、しかも朝の開店早々から入って夜の閉店迄打つてしっかりと負けてしまったのである、ある知り合いに聞くと朝から夜までしっかり遊べれば良いほうだと言うが、しかし私としては納得がいかない。2日目流石にもう止めようと言う気持ちでいたが、知り合いの誘いに断れずまたまたパチ屋に出向いた。たが一向に勝てず結局13万円あった金がほんの1週間ですべてもぬけの空になってしまったのである。今ある今月の生活費?全部で225円である。あははは。と笑うものも多数いると思うが、私には私の充実した1週間のストレス解消だと思えばなんて事ない金でもある。又これを教訓にこれから金が入ったらパチンコには手を出さずにしっかりと自身の生活設定に企てて行ければと今つくづく感じる次第である。この13万と言う金は私としてはかなり多大な金額ではあるが私としてはかえって良かったのかも知れない。と言うのは、ここで勝っていたら私は又どん底に嵌っていただろう。勝てば又明日パチ屋通い。そして明日負けても次の日取り戻そうと言う考えから又パチ屋通い。其の繰り返しで結局私にはギャンブル運が無いのであろう、とつくづく実感する今回のパチンコで分かったのでのだ。

だからと言って私が又パチンコを止めると読者の皆さんにはどう取るかは分からないがねこの辺はシ-クレットにしておこうと思う。何故ならば私はパチンコ依存症と言う、ある意味病気なのである。

だが何れは克服しなければいけない病気である。パチンコ依存症PART(11)で完結出来ればそれにこしたことは無いが又もし(12)作が記載してたらどんな内容か期待していてほしい。 了
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ依存症PART(10)  | トップ | パチンコ依存症PART(12) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。