中高年でも体脂肪が14%になれるブログの本

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年を振り返ってみて

2016年11月26日 | 日記
今年はどんな年であったのかと振り返ってみて色々な出来事が私の過去を除けば辛い事や楽しい事と読者の皆も同じであろうが、私は個人的に言わせてみれば水平線に例えれば基準より少々下かも知れない。今年の正月早々パソコンは壊れるはパチンコでは何時も負けっぱなしで飯もろくに食べれなかった事など色々振り返ってみるとまだまだ此処に記載出来ない事も多々ある。其のことだけはシ-クレットである。確かに今思い出せば嫌な思いと言うか辛く寂しい日々もあった。だが私はもう成人をとっくに過ぎた来年還暦の歳である。細かな事でいちいちくよくよしていたらそれこさぁノイロ-ゼにでも成ってしまいそうだ。誰にでも(鬱)的な状態が必ずあるはずだ。鬱的症状に成ったときは先ずストレスを発散させるといいかも知れない。私ごときが偉そうにに言えた義理ではないが私は鬱になりそうになったときは最近はパチンコに行かないが昔は良くパチ屋通いしていて当たるとハッピ-な気持ちに成るが、最近は負け続きの連ちゃんで明日の米代にも困った事がある。がしかしパチを止めてから多少なりと人生観が変わった!今年はパチンコで苦労したと感じるばかりである。読者にはどんな一年だったのかとメッセ-ジでも貰えれば幸いに思う。人は(十人十色)で一人一人が違った考えで物事を捕らえてはいるが己が一番

自身のことを良く分かっている事であろう。今年はどんな年だった?と聞かれればいや-たいした年じゃないよと答えるのが一般の常識とでも言うのか、それを今年は最高の年だったよと自慢げに口にする人も多々いるが其れは其れで個性が生きている回答だと思う。

それにしても今年の夏は一体何だったのかと思うほどのシ-ズンだったのかも知れない。暑い暑いと最近まで額に汗をかいていたのが嘘のようである。もう肌寒く風が痛寒くなって来たのは言うまでも無いが春夏秋冬一年が経つのは物凄く早く感じるばかりである。来年こそは皆様にとって良い年であるよう心から祈るばかりである。 了 tokyobowy
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初雪 | トップ | 虐待 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事