中高年でも体脂肪が14%になれるブログの本

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パチンコ依存症PART(12)

2016年10月12日 | 日記
読者の皆さん私ことtokyobowyは此のブログをもってパチンコをやめる事にした。幾ら打っても勝てない。何かが私に取り付いているかの様に感じるばかりである。

今日打った機種は(真花月)と言う台で、初めは13回転で来たのだが其のうち嵌るは嵌ること230回転くらい飲まれたのでいい加減金も寂しくなりふと思いついたのが1発台のトキヨデラックスの古いバ-ジョンで6回転で16ラウンドが来て4000円の儲けこりゃ付いているぞと思いきやまた230回転の続きを打つても中々来る様子がないのでまた、1発台で稼ごうと思ったのが厄だった。

すっかり遣られて結局残った金は300円になりにけり、私のパチンコ運はどこまで負けるのか本当に信じがたい体験である。未だかってこんなパチンコを経験したのは初めてである、さてと明日から何を遣っていいのやら考えると途方に暮れるばかりである。もう私は金にふじゅうするのは惨めであるしここら辺でパチンコ依存症を克服しなければ飢え死にでもしそうである、タバコさえろくに吸ってないし此処までして何の得があるのかとつくづく感じる思いである。

もう私の気性では一本木な面が多々あるため中々セ-ブが効かないのである、がしかし悔しいまま終わりたくは無いが、ここら辺でパチンコ とおさらばしなければ自身がどん底に落ちていくばかりでなので此のブログを持って皆さんとお別れになるかも知れない。此処6ヶ月で50万位負けているののである。

全く家に帰っても苛々する1日で嫌な思いである。読者の人達もこう言った苦い思いもあるであろう。

またもし(13)作がが出たら私のパチンコ依存症と言う病気は治っていないバカヤロウト思ってほしい、ただ当分はパチンコPARTシリ-ズは期さない事にした、今日勝っても明日は倍負けると言った自転車操業なのである。此のパチンコシリ-ズは此れにて一件落着と言いたい。 了 tokyobowy
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ依存症PART(11)  | トップ | パチンコ依存症PART(13)  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。