アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

プデュ コンセプト評価2倍速ver

2017-06-13 20:59:56 | PRODUCE101 Season2
コンセプト評価のステージ、流行りの2倍速バージョンが公開されました!こんなのも撮ってたんだね~。
全部おもしろすぎるしみんなワイプでゲラゲラ笑ってて超平和です…うう…脱落がなければもっと幸せに見れた…けどそんなこと忘れるくらい超おもしろいです!


★I Know You Know




見所はムンボクの髪芸とイェヒョンさんの顔芸です。




動きはやすぎてまともにキャプれやしない!もっと俊敏すぎておもしろいテドンちとかかわいいドンハンさんとか見所たくさんあるから!


ワイプのサンギュンかわいい件


★Oh Little Girl



これはもう、ペジがわちゃわちゃしてて超かわいいです。



ミンギさん張り切りすぎて顔何回も事故ってたからね。


倍速バラ


同じポーズなのにウィウン君のこのキレ…若さ…?






ぺじ、倍速にひゃーーーーwってなってて焦ってるの丸出しですごいかわいいです!笑うしかなくてニコニコしてるし時々動き変だしw
逆にパクジはちゃんと動きをおさえて無理なく倍速ダンスに合わせてました。さすが。しゃいにのテミンちゃんと同じく省エネしてました。
その違いがツーショット写真に顕著にあらわれてますね…笑


くたびれてる姫…



★Show Time



ここもダンス大変そうだった。サムエル顔濃いから表情の変化すごくて見てておもしろかったw


瀕死…


フォーーーーー!


こんなにおもしろいサムエルはじめて見ました…


ノテヒョン氏も顔芸炸裂してます。


なんとか笑顔w


小ウジン、ジソン拍手してる表情がw


はい!ワイプで笑ってるサンギュン氏がかわいいです!!!



★よろじょ



倍速ダンスに焦りまくるベクホ氏が非常に初々しかったですw



この手w


ダニエルも「なんじゃこりゃ」って感じでのっけからニヤニヤw


ヨンミンちゃんもめっちゃ笑ってた。

そして我らがユソノの顔芸





天才かな?
素なのかわざとなのかもうさっぱりわからん…とりあえずどっちにしても天才(笑いの)


ヨングクもわちゃわちゃしてて、2番の「うんみょちょーろん」のとこ明らかにダンス遅れてましたw




焦るヨングク so pretty




最後はちゃんとみんな決めた。
ダニエルとケンタがダンスうまかった!というか他が倍速になると焦りすぎてたのもあるけど、ふたりは倍速でもキレッキレだったな!


★NEVER



見所はただ一人 オンさんです

倍速verは大ウジンいませんでした。体調悪かったからしょうがないね。
そのかわりにオンさんがあなたのパートのラップやってましたよ

ここみんな爆笑wウジン苦笑wオンさん笑いのセンスありすぎぃ!


笑いはとってるけどもオンさんなかなかに倍速ダンスあきらめて適当なところ多々ありました。自分でも笑ってます。


ダンス捨ててる場面w







オンソンウ誕生


最後かっこよくしやがって…(ワイプでは笑いとってる)


ミニョンさんも最後さわやか笑顔!(それにときめくジェファンinワイプ)



みんなダンス早すぎて笑ってます。


ワイプでサンギュンさんも笑ってますよ!(ワイプ芸人サンギュン推し)


最後のみんなの疲れ方w





倍速ダンス本当におもしろくて見ながら爆笑しました。ワイプでみんなが見れたのもよかったな~。あのゆのチームなんか超爆笑しててすごいほほえましかった。なのにもうみんないない(突然の鬱)


最終回、全員でのナヤナ見れるみたいですね。最初は35人でナヤナって言ってたけど、「だったら全員にしろや」っていうクレームでも来たのかな…?まぁうれしいけど!降板した4人除く(ハミノどんまい)だからキムテミン見れるのか…?でも退院して間もないから無理かなぁ…。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プデュいろいろ。 | トップ | プデュ内カップル(ネタ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。