アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

プデュEP10 ジェスチャーゲーム2

2017-06-16 01:23:36 | PRODUCE101 Season2
遅い時間ですが、放送中のプデュ4話を見ながらジェスチャーゲームの残りをあげます…
ああ…なんかつらい…ついに終わるのか…はあ…
いまソリソリ見てるんですがハミノがもうなんか…うん…


気を取り直して!
よろじょチーム!


ダニエル→お題「セクシー山賊」



サンナムジャのべっこのマネw
みんな「ドンホ!ドンホ!」って、べっこだってことはすぐに分かるんだね。
ただなかなか「セクシー山賊」というワードが出てこず、ひたすらに今までのべっこをマネし続けるダニエル…






全員「ポカーン」


結局当ててもらえずパス…


ユソノ→お題「ゾンビ」



お前も顔!笑


ケンタ→お題「焼酎」

べっこかな?ケンタファイティン!って言ってくれてて優しかった~。
日本人による焼酎のジェスチャーがこちらです





ケンタのジェスチャー、CMできそうなくらいかわいかったんですけどそれと同じくらい喜んでるヨングクがかわいかったのでぜひ皆さん見ましょう!


ユソノ→お題「アンジュニョンPD」
まさかのお題に全員ざわめくw



これ以上できずパス!


ダニエル→お題「スキンシップ」



うまいのにとことん当ててもらえない不憫なダニエル…




続いてNEVERチーム!

デフィ→お題「ビヨンセ」


キレッキレ!すぐ当たりました~さすがみんな分かるのね(全然分からない私)


クァンリン→お題「うなぎ」


「???」
なんのことかわからずパス…しょうがないよ…


オンさん→お題「君の心に保存」



誰だよお題考えたスタッフ



本家よりぷりっぷりのキレッキレでやってくれました。さすがオンさん…


ジョンヒョン→お題「肩ヤクザ」



ミンギさんの得意技ですねw
パクジの「君の心に保存」も肩ヤクザもデフィ君当てました。プデュ内トレンド詳しいな、さすが元祖センター…


クァンリン→お題「短簫(タンソ:細いたてぶえ)」


「???」

まさかの外国人にこのお題、みんなお題が出た瞬間に「終わったわ!」と大喜びw
難しすぎるわ!さんざんなクァンリンでした。




最後はOLGチーム!


ゴニ→お題「ヨガ」



なんか似合うねゴニさん。


アンヒョ→お題「SWAG」

必死にいろんなジェスチャーでSWAGを表現するアンヒョ…




「???」

全然当たらずにまわりが笑っていると、
ノテヒョン「ヒョンソプにはこれないからな~!」と。それを聞いたウィウン君がひらめき



まさかの正解!!!
同事務所だからなのかわからないけどアンヒョにSWAGないと思ってるんだね…w


ゴニ→お題「シャワー」


お上手&セクシー

これもウィウン君が即当てました。すげえなウィウン君…!






ジェスチャーゲームは以上です!
ソリソリが終わりました!ショックが始まりました!寝ます!!!(失礼)
あ~終わりが近づいている…せつない…。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せぶちエムカにて6冠目! | トップ | プデュEP10 フォトタイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。