アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

プデュEP10 爆笑リップゲーム(NEVER、よろじょ)

2017-06-14 17:26:42 | PRODUCE101 Season2
続いてはリップゲーム!
20回回転したあとに、同じチームメンバーの元まで行ってリップを塗り、口からはみ出したリップが少ない方が勝ち!なゲーム。

NEVERチーム対よろじょチーム!


よろじょチームはリップ塗るのがユソノ!
「誰が良くしてくれてますか?」にダニエルと回答、「ではダニエルにくちびるをプレゼントしましょう~!」とのことでダニエルが塗られる役決定。


NEVERチームはリップ塗るのがジェファン!
「高い順位まで来られたのは誰のおかげですか?」にもちろんミニョンさん指名!


ミニョンさんこの時自分言われるの分かってたのか、耳赤くなっててかわいかった…
けどもジェファンは「一回笑わせるチャンスだ」というなんとも恐ろしい企みw



さて回転。



回転範囲広すぎて体育館荒らしてるジェファン氏

もうのっけからジェファンさんおかしすぎてミニョンさんも笑うしかない状態。

女子かよ…



回転を終えてミニョンさんのもとへ…





サイコパス出動



「ヒャハハハハハハハハ!!!」という恐ろしすぎる甲高い笑い声をあげて爆笑しながら走り、転び、また一人で笑うサイコパスジェファン…
ミニョンさんも「サイコパスみたいで本当に怖かったです」ってw



「僕の笑い声は好き嫌いが別れるみたいです」


その通り、観戦しているメンバーのリアクションも様々…



ライグァンリンは爆笑。(めっちゃかわいい)


キムジョンヒョンドン引きwww



その後はもうそりゃめちゃくちゃにリップ塗られました。









一方よろじょチームは

ユソノにリップ塗りたくられてました。



「ジェファン兄さんがあんなに面白いなんて知らなくて… 記録でも面白さでも負けてヤバいなって思いました…」

悔やむな
そんなところで真面目ならんでいいぞユソノ!お前それ芸人のやるやつだから!なに張り合ってんの!





NEVERチーム対よろじょチーム、続いては デフィ・ジョンヒョンVSヨングク・ケンタ!

デフィ君の小刻みで早い回転に比べて




よろけて



コケる


回転に弱いヨングク so pretty

がんばれ!がんばれヨングク!


「なんだこれ~」と言いながらなんとかケンタのもとにたどり着き…






ぐっちゃぐちゃw

出来上がりがこちら。


「何何!なんで!わかんない!」ってキャーキャーしてるケンタがかわいかったですw



一方NEVERチームは



デフィさん超かっけえ



2チームの出来上がりを比べると



なんてこった…


みんな爆笑してんのに本気で回転に弱すぎて疲れ切ってるヨングクがとてもいとおしかったです…
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プデュEP10 ジェスチャーゲ... | トップ | プデュEP10 今だから言えること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。