アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3位 イデフィビハインド

2017-06-19 14:54:17 | PRODUCE101 Season2
さぁいよいよ3位です!元祖センター・イデフィ!

最終回序盤で11位候補の4人のうち1人として発表されたのでその後投票が集まり、なんと3位!よかったね~。
だんだんと順位が落ちてきていたこともあって、発表中ほんっとに泣きそうな不安な表情していて見てて辛かった…。
ひょっとして落ちちゃうかもしれないって思ったんだろうな~(私も思ってた)

私も正直アイドル顔面主義なので、最初はガチで嫌いでした。笑
実力あるって言っても他の人もそうだし…と思ってたけど、だんだん少しかわいく思えてきてね~。
顔は相変わらず好きじゃないけどwでもやっぱプデュの顔はデフィ君だったなと思います。



プデュのセンター2人。






おめでとうございます。
デフィママも結構映ってたし、うれしかっただろうな~。デフィ君だって実力はあれどマンネラインだもんなぁ。よくこんな番組でセンター立たされてやってきたよね!本当におつかれさま。





ユソノにチューしたことだけは許さない(嘘)
ていうかユソノの登場率。笑



真顔からのキャ~っていう遊び。若者らしい…



ユソノにお姫様だっこしてもらったことも許さない(嘘)
は~~~うらやま!




というわけでユソノちゃんにこんなにお祝いしてもらえたんだから絶対頑張ってくださいね!(なげやり)
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4位 ジェファンビハインド | トップ | 2位 パクジフンビハインド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PRODUCE101 Season2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。