アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

せぶちのSeventeenとMカ。

2017-06-01 23:48:01 | SEVENTEEN
今日はMカでしたね~!カメラワークも衣装もよくて満足満足!

画質の良いファンカム。4Kしゅごい…





Crazy in Loveのホシすんごい楽しそうで笑顔キヨい~!
彼らアイドルとしての他に自主制作の忙しさもあるだろうに、まったくその疲れとかをステージで出さないの本当すごいよね…プロ意識なのか、ステージが楽しくてなのか分からないけど、無理してる感じもないしいっつもすごい楽しそうだからたまに実力ハンパないの忘れる(主にホシ)




そして今日、雑誌Seventeenの発売日でしたね。ええ。買いましたよ…まさかこの年でJKの雑誌買うとは…Seventeenとか中学生の頃読んでたよ…10年以上前…考えたくない…。いまどきのJKはどういう情報を雑誌から仕入れてんのかなぁと思って全部読んでみたんですけど、情報量多すぎて意味が分からない!!!!あと字ちっせ!!!!あれはやっぱ10代しか読めないわ…水着特集だけで何ページも組めるってすげーな。若さだよ。いまどきのSTモデルはみんな同じ顔に見えました。(年寄りが言いがちなこと)


はっ。脱線した。つい若さとのギャップ話になってしまった。
せぶち特集、やはり字は小さかったが← かわいかったです!






この写真クソかわいいね

なに!?ウジとジョシュアはそれ手つないでんの!?どうなの!?なにその想像の余地のあるアングル!
マンネなにもかもがかわいい!添えた手のかわいさ!!!
ホシのむにょってなってるほっぺ!!!キヨさMAX!!!!!
頭の高さそろえろとでも指示があったのかミンギュの体の折り具合たるや!!

あんまりかわいすぎて「かわいさの暴力」ってタイトルで画像保存しました。



記事画像少し。






ボカチ記事で「ジョシュアさんはジェントルマンだけどもうひとりのジョシュアさんがいてギャグセンス抜群」みたいなこと言ったあとに、

ジョシュア「僕ひよこのマネができます(得意げ)」一同「(爆笑)」

とかいうやり取りがあったんですが容易に想像できて笑った。かわいい。もうひとりのジョシュアさんかわいい。もともとのジョシュアさんもかわいい。ジョシュアさんかわいい。

あとDKのサバのモノマネってなんぞ。





あとTWICEも載ってて韓国ドルオタヒャッホーな号でした。みんなかわいかったわ~。
我が推しジョンヨン様の名前の書き方がね、

ヅョソヨソ


ガチでこう書いてて癖つよっ!て思いました。ヅョソヨソ。癖がすごい。韓国人みんなンがソになりがち。イェソソさんより笑えるカタカナがまだあったとは。チェヨンは4ェヨンになってたし。機械のフォントだとわかりづらいので気になる方はぜひ読んでみてください。TWICEもせぶちも袋とじじゃなく普通に立ち読みできるので、どんなアラサーでもお手に取りやすいですよ!(ステマ)



ヅョソヨソ(ツボ)
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TOP大麻吸引… あとその他い... | トップ | ドリコンとかいろいろ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SEVENTEEN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。