アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

6位 パクウジンビハインド

2017-06-19 14:20:01 | PRODUCE101 Season2
続いては大ウジン!
いや~70位台から始まって最後6位というシンデレラストーリー…!







号泣するケンタしか見えない


ケンタ氏は喜ぶのも感動して泣くのもさすがファン側のリアクションでしたね…笑
ウジンにも「なんで泣いてるの?」って笑われてましたw

真面目に取り組んできた姿を見てきたからこみ上げてきたんだろうな~わかるよケンタ…



ぶらんにゅドンヒョン氏!
ドンヒョン君はね、こないだ自分がぶらんにゅで唯一脱落しちゃったときに涙ながらにスピーチしてたのがすごい印象的で辛かったんだけど…この最後の順位発表ではみんなのことを心から祝ってる感じでずっと笑顔でいてくれて、こういう人必要!!!!ってすごく思いました…ぶらんにゅメンバーでこの気遣いや優しさがあるのはドンヒョン君だけ!(言い過ぎだけど個人的にはそう思う)
ヨンミンと一緒に幸せになってくれ…!ワナワンがアイドル頑張ってる間に、二人はぶらんにゅでさらに実力あげて、もうラップじゃデフィウジンに負けないぜ!ってくらいになってほしいな~!




ウジンがこうやっておちゃらけてる場面見ると安心します。


とにかく真面目な場面ばっか見てきたから、ワナワンとしてもっとのびのびしてるウジン君を見ていけたらなぁと思います。
デビューしても頼むから八重歯そのままでいてね!矯正とかしないでね!!!
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7位 ライグァンリンビハインド | トップ | 5位 オンソンウビハインド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PRODUCE101 Season2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。