アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

2位 パクジフンビハインド

2017-06-19 15:04:03 | PRODUCE101 Season2
さぁウインク王子パクジフンです!
惜しくも2位でしたが、プデュ全部通して最低順位が3位とかいう怪物です。すげえなパクジフン…。
ここまで来たら1位なりたかったでしょうね。そういう期待も背負って、彼はずっと1位を守る戦いをしてたような気がします。
こんなにかわいい顔なのに勝負欲強くて、すでにアイドルとして高い次元でいろんな事考えててすごいなって思います。
私はどっちかっていうとかわいい子にはかわいくいてほしいので、あんまりギラギラしないでほしいです。笑
常に勝つために努力してる姿しか見てないので、そろそろ力の抜けた姿見たい。
もうかわいこぶってるところとかより、白目むいて寝てる姿とかが見たい。笑




発表中なんだけど、横目でカメラさん確認して、動きやすいようにケーブルさばいてくれてるところ。
チンチャプロ…。いや怖いわパクジフン。もう本当に私はドン引きしてる。笑
普段ぼけっとしてる子(きゅぶずとか)がこんなんやってたらギャップでときめくけど、この人何から何まで芸能人として完璧で怖い…
唯一の過ちはマル企画と専属契約してしまった事だけだね!(失礼)



ぢょんぢょんと抱き合う美の競演です。ありがと~~!やっぱアイドルはこういう美しいのが正義!



レン様が先輩風吹かせてドヤ顔で激励してます。実際どうかわかんないけど、動画見た限りパクジがさらーっとかわしててウケた。



コメント前もこういうアイドルらしいかわいい登場をいちいち入れてくるあたり怖いです…



この子が一番分からないです。謎です。AB型だし。(私もだけど)
メンバーとうまくやっていこうって気あるのかなって失礼な事すら考えてしまいます。
周りとしてはキングオブアイドルみたいなメンバーいてくれるのはありがたいでしょうけどね。
ワナワンではパクジに注目しようと思っています。リアリティ番組で果たして本当にリアルを見せる気があるのか。笑
あんまり人気メンバーとバチバチしませんように!穏やかに!
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3位 イデフィビハインド | トップ | 1位 カンダニエルビハインド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。