アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

9位 ファンミニョンビハインド

2017-06-18 21:29:37 | PRODUCE101 Season2
※鬱注意



1人だけ、ニュイからたった1人だけワナワンに選ばれてしまったミニョンさん。

14位でリダが呼ばれた瞬間にきっともうそれは分かっていたんでしょう。


ここ、たぶんジソンさん「うるじま(泣かないで)」って心配してくれてた…


でも涙が止まらなくて、しかも明らかにうれし涙じゃなくって。
みんながわーーーって前に集まって喜びあってる中、1人隅に行って泣いてる姿が辛かったです。。







辛い…。

真っ先にリダが来て、慰めてくれました。


ベクホもすごいミニョンさんを気にしてる様子でした。ニュイメンバーはみんなミニョンさんを気にしてた。



そしてかわいいユソノ。自分は落ちてしまったのに、いつもみたいに甘える様子でミニョンさんを慰めてくれていて…ユソノなんていい子なの(T_T)本当にこの時は、ユソノのかわいさとやさしさに救われた。。



ハグ。


もうユソノの抱きしめ方がね、すっっっっごい優しいんですよ…ぜひ動画で見て…惚れるから…こんなに優しい後輩に慕われて幸せだよミニョンさん…大事にしてあげて…。


ぎゅーーーーっと。






おんぶもしてもらうユソノ。
本当になあ、脱落してしまったけど最終回でダントツユソノ推しになったよ。まぁもともとだけど。
ただ若くて元気で愛嬌があって天然ボケかましてるだけじゃなかったんだよ彼は。ユソノはプデュの癒しでした。CUBE、ユソノを大事に育ててくださいね…。



このミニョンさんの顔…。
本当にパニックになっちゃったんだろうな。どれだけユソノが頑張って慰めようが、みんなが良かったじゃ~んって祝おうが誰の言葉も受け入れられないみたいな感じ。とにかくニュイのことを心配してたんだろうね…。こんなに落ち込むミニョンさん初めて見て、私もパニクりました。(ミニョンペン)




あまりに落ち込むミニョンさんに、サムエルから抱きしめに来てくれてました…。この光景もなんか、胸が苦しくなった…。
脱落して自分の方がもっと落ち込んでるはずなのに。特にサムエルは。





パクジもミニョンさんを慰めに来てくれてました。カメラが来るとすぐにファンのためにポーズを決めてくれるので彼はやはり本物のアイドルです。

ジョンヒョン「みんな笑ってるのに何で泣いてるんだよ~」
ユソノ「そうですよ、僕泣いてるの見るの2回目です」



ジョンヒョン「おめでとう、本当に」
ユソノ「僕のために泣いてるの?」←冗談で和ませようとするユソノちゃん天使




ベクホ「でもさ、俺たち(ニュイ)の中で1人でも入ったね」
ジョンヒョン「そうだよ、1人でも入れたから良かったよ」
ベクホ「本当にありがとうな」





ここなぁ…。
リダとベクホが素晴らしすぎてね…。
「1人でも入れてよかった、ありがとう」って笑顔で言えるってすごいよね…。自分が脱落したショックより、仲間が選ばれた喜びと、頑張りを評価してくれるって…あなたたち人生何回目なの…。しかもあんなドキドキする脱落の発表の仕方でステージに立たされた2人だよ??
魅力的な練習生がいっぱいいる中で、デビュー済で不公平だって叩かれる中で、命賭ける思いでこのサバイバルに参加して、今後の成功を約束されたようなグループに選ばれるために頑張ってきたんだもんね。
ユソノちゃんも、同じ事務所のクァンリンだっているのにこうやってずっとミニョンさんに寄り添ってくれてるし…。
この時はショックでパニックなりすぎてたけど後でだんだん落ち着いてきてすごい後悔してそうだな…。笑




たった1人選ばれたために今後ニュイがどうなるのか分からないし、いろんな憶測が出てるけども。
今日になってついにニュイ5人全員がインスタをあげてくれましたね。


ミニョンさんのインスタ。




ニュイメンバーのタグ。

そしてインスタとペンカフェに載せた文章。






はっきりとしたプレディス公式からの発表も、何もまだないけど。
NU'ESTはNU'ESTでいるんだなって少し安心できました。

4人参加して11人しか選ばれない時点で可能性なんかたくさんあったんだよね!
誰も選ばれないのが一番良かったかもしれない。知名度あがってニュイ全員でカムバしたりね。
これでリダが選ばれたところで、残りメンバーどうすんだよって感じだし。
みんな選ばれちゃったらまたアロン兄さん1人だし。


もうどうなろうが、彼らがNU'ESTでいてくれる限り応援し続けます!
とにかくNU'ESTとして今後活動してくれるのなら、後悔のないように思いっきり金をつぎこみます!!!!!!
WANNA ONEとしてのミニョンさんも、NU'ESTのミニョンさんも、これからもずーーーーっと応援していきます!




あーーーーーーーーこれからまたユソノちゃんとミニョンさんの絡み見れますようにーーーーー!!!!!
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10位 ペジニョンビハインド | トップ | 8位 ユンジソンビハインド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。